数年前に発売された、朝丘雪路の日本発売2~3枚CDが出た記憶があります。
それ以来の雪路氏。
なぜこのレコードを購入したかというと、JazzJapanで紹介されていたからです。
さらに、冒頭にも書きましたが、以前に発売されたCDがかなり艶っぽくて、Jazzっぽい、さらに、突然アメリカCpitalから発売されているなんて、夢にも思わなかったので、どんな中身かと興味津々だったからです。
ジャケットから見ると、かなり、Jazzっぽいですよね。顔に鉄格子の陰がかかって、かっこいい!
裏ジャケも若くてきれいな着物姿の雪路氏、すごくきれいで、お上品に思われます。何か、テレビの番組で、本当にお上品なご家庭にお生まれになった、人だとか...
私には縁の無い世界です。(笑)
表のジャケットも若いよねー。
これは期待が持てると、待ち遠しかったです。>届くのが。ちなみに、£1.7。それとプレゼント用に楽譜(£1)を購入して、送料が£27.01。Total amount £29.71、
4,660円でした。
何とも微妙な金額。
さて、中身はというと、う~ん、価格と同じで非常に微妙です。(苦笑)
それにしても、日本人が、アメリカCpitalからLPをリリースするなんて、それなりに、大きな力がかかったりしているとは思われますが、すごいと思う。
今で言うと、「全米デビュー」!
すごいよね。
で、私が購入したのは、Great Britainから。う~ん...
今、Border Lineは、あるけれど、ほとんど無いに等しい。あるのは、Religionの違いだけです。
All you need is love!