3/17/2014

"Blue and Sentimental" Guy Lafitte et son orchestre

"Blue and Sentimental" Guy Lafitte et son orchestre


"Blue and Sentimental"
Guy Lafitte et son orchestreです。

はっきり言って、
ジャケットで買いました!

中身、いいです!!!
大当たりでしたね。
これは、10inchなんですけど、
この後、また、ジャケットのかっこいい、
"Blue and Sentimental" Guy Lafitte et son orchestre
Guyの12inchLPを買いました。
Qurtetだったかな...
こっちもいいですよ〜...
少しずつ紹介しているので、
そのうち、というか、
いつになるかわからないけど、
できるだけ速く紹介しますね。

この時代の欧州もの、
結構いいものありますね。
こういう、B級を紹介する本でもあれば、
いいですけどね。

"Blue and Sentimental" Guy Lafitte et son orchestre
"Blue and Sentimental" Guy Lafitte et son orchestre